ブログのご紹介

みなさんはじめまして、管理人のみやです

小金持ちに俺はなるブログ にお越しいただき、ありがとうございます!

突然ですが、今まで「お金持ちなれたらなあ…」と思ったことはありませんか?

私も時々、そんな思いを馳せることがあります

管理人
管理人

大金持ちほどではなくとも、小金持ちならなれるんじゃないか…?

お金のことを知るにつれてそんな事を夢見るようになり、このブログを始めました!

どうして小金持ちを目指すの?

このブログでは、小金持ちを5,000万円以上~1億円未満の資産を保有している人とします

いわゆる準富裕層ですね

日本全体で6.3%程度に該当するようで、多数派ではないですが15人に1人居る計算です

この資産額は決して高すぎないと私は思っていて、だからこそ目指そうと思ったのです

管理人について

管理人は営業職の会社員でアラサー女です!

自分のお金の知識の無さに絶望し、コツコツ投資や支出の見直しなどで資産形成に励んでいます

管理人
管理人

つまり、まだ小金持ちには程遠い人間なんです… 温かい目で見てもらえると嬉しいです!

ブログ内容

  • 資産形成のためにしていること
  • 副業で稼ぐを増やす方法
  • 資産の内訳

などなど、小金持ちになるための過程を皆さんに発信していきます!

ぜひ楽しんでいってくださいね〜

タイトルとURLをコピーしました