すぐはじめられる副業「覆面調査」のススメ

副業

こんにちは、みやです!皆さんは 副業 やってますか?                   『やってみたいけど始めるにはハードルが高い、実際にどんな副業をしたら良いのか分からない』と思う人も多いと思いますが、副業未経験者だった私が最初に始めたのが覆面調査でした!

今回は、おすすめの覆面調査サイト3選を紹介します。                      覆面調査(ミステリーショッパー)は、飲食店や美容院などを割安もしくは無料で楽しめて、保険などの案件によっては小遣い稼ぎも可能なお得なサービスです。                   誰でも簡単出来て主婦や会社員、学生を中心とした幅広い年代層に人気があるので、何からはじめたら良いのか分からないそこのアナタ、まずはお得にお店を利用できる覆面調査から挑戦してみませんか。

手軽にはじめられる覆面調査のおすすめサイト

私もこれまで複数のサイトを登録し、調査をしてきましたがサイトが沢山あってどこで始めればいいのか悩む人も多いはず。                                    今回は実際に利用したサイトの中でのおすすめを紹介します!

出典:ファンくる

ファンくるは、会員登録者数130万人を突破した、掲載調査数10,000件以上の最大手サイトで外食から美容系まで幅広くカバーしているので国内最大級といえます。

掲載数が多いと自分のよく利用するお店の調査が出来たりメリットが多いため登録して損なしです。

みや
みや

デリバリー系や保険見積もりなどもあるのできっとやりたい案件が見つかるはず!

登録はバナーをクリック↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ミステリーショッピングリサーチ

出典:ミステリーショッピングリサーチ

ミステリーショッピングリサーチは、2000年からサービスを展開している老舗の覆面調査サイトで飲食店やヘアサロン、ガソリンスタンドなどさまざまなジャンルを取り扱っているのでジャンルを問わずチャレンジしたい方におすすめです。

みや
みや

車を持っていた時期はガソリンスタンドの案件をよく調査していました!

ショッパーズアイ

出典:ショッパーズアイ

ショッパーズアイは、全国に13万人の会員を抱える覆面調査サイトです。前述したサイトに比べると掲載調査数は少なめではありますが、様々なジャンルを取り揃え、メルマガを登録していると居住地域の案件を案内してくれて個人的には一番利用しています!

みや
みや

映画やパチスロなどバラエティに富んだ調査がありますよ〜

まとめ

覆面調査は高報酬で人気のある案件ほど競争が高いため、当選するには応募しまくることが大事です。各サイトで案件も様々なので複数サイトを利用して好みの案件を探してみてはいかがでしょうか!  ただ登録サイトが多すぎると管理できないので、2〜3つをチェックするのがオススメです。

以上おすすめ覆面調査サイト3選でした。                           お得に節約&稼いで資産を増やしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました